*

2016年11月

割り勘交際に嫌気がさしたら高収入の交際クラブ

割り勘交際に嫌気がさしたら高収入の交際クラブがおすすめです。

 

今の若い人たちは、デートで食事をすると割り勘が普通です。

なんでも男女平等と叫ばれてきたので二人のデートもすべて半分が基本です。

今時の若い男性は収入が不安定で男女は平等だという考えが背景にありますが、女性は男性が全額支払ってくれないことに不満を覚えることが多いです。

またこの事に不満を覚えない太っ腹な女性は自分で男性を養ってあげればそれなそれで問題はありません。

しかし割り勘の間違いに気づけない男性はまだまだ子供です。

大人の世界では、男性は女性に食事をおごることは当たり前とされています。

長年大人の世界は女性を喜ばせる事が出来る男性が一流とされてきました。

それは会話の話題から始まって二人の食事やドライブや旅行までもすべてに於いてエスコート出来るのが紳士の由縁です。

 

交際クラブにはそのような紳士が集まっているので、女性が財布を出す必要はまったくありません。

むしろ紳士な男性とのデートでは最後にはお財布の中身が増えていくといった至れり尽くせりのエスコートが一般的でサービス旺盛な男性はお土産などを用意している兵も存在します。

そのような紳士は女性が勘定を気にする暇もなくお手洗いに行く素振りをしてスマートに会計を支払ってくれています。

交際クラブはハイクラスの男性が会員となっているため、割り勘で甘んじるような男性が連れて行く店とは全く雰囲気が違います。

日本経済を活性化している人達であり、サラリーマンの自動天引きとは違い国の税収のかなりの部分も貢献している人達です。

車の乗り降りや食事や二人で移動する時も必ず気を使えるレベルの男性が本当の紳士です。

もちろんそのような紳士は身なりもスーツが基本です。

落ち着いた大人の雰囲気で、食べたことがないような美味しい食事を出す最高級のレストランに連れて行ってくれます。

デート中にはその男性なりの最大のおもてなしをしてくれるのが本物の紳士です。

今までままごとのような子供の恋愛に満足できなかった人は、交際クラブで大人の世界を体験すると良いです。

その体験は女性の精神面を成長させ、ハイクラスのものを見分ける力を養ってくれます。


天皇譲位に関する反対について

天皇譲位に関する問題について

ヒアリングを行ったところ

保守派が反対をしているということが

明らかになりました。

 

ただこれに対しての民意はどうなっているのか?

ネット上のコメントを見てみると

このような感じになっています。

 

天皇家の意思、天皇ご本人の意思、に対し 一民間人が関与する事こそ、

越権行為だろ

天皇陛下ご自身が生前退位を御決断されたのだから、取り巻きはそれを粛々と実行に移すのが 日本に天皇家が存続する意味でしょ?

天皇陛下ってそれだけ、凄いってこと 皆、知ってるの?

全世界で最高位ってのわかってない人が多いのにびっくり

 

天皇陛下が退位したいとおっしゃってるのに、そのお気持ちをくまずバカな事をいうんじゃない!

 

明治以前は普通に譲位してるし

別に天皇陛下自身に権力があるわけでないし

正統性さえ確保できれば問題ないでしょう

 

シンセイニシテオカスヘカラスなんて事を言うのはナンセンスだよ、人間宣言したんだから。

 

「摂政」が無難なのでしょうけど、委ねる基準が難しいよね。

というか、そもそも皇太子が「受ける」と前向きに決断するのでしょうか。ダダこねないのでしょうね?

 

しかし、日本国のガバナンスの有り方を天皇陛下のご一存で変更するわけにはいかない。やはり、ここは摂政でしのいだうえで、将来に向けて、憲法改正及び皇室典範を含めて、天皇制廃止を念頭にした共和制(大統領制)導入について検討するべきである。幸いなことに悠仁親王がご存命のうちは現行の天皇制は継承できるので、10年以上かけてタップリと議論することは可能だ。いずれにしろ、パッチワーク的法改正には反対だ。

 

退位なしで公務がセーブできたらそれでいいんだろうけどね…

皇太子ご夫妻はこれ以上頑張れないだろうか。。

 

この期に及んで反対などという輩は

陛下より自分の方が皇室の知識がある、

理解していると言っているに等しい。

保守でもなんでもない。

 

陛下をお苦しめになる保守派、

人間としての陛下を認めたくないみたいだな。

こういう机上空論を展開している間にも、

陛下はますますご健康が心配になる。

 

現在の皇室典範に従い、皇太子が摂政を務めればいい事。

宮内庁は政治的発言になる事を知りつつ天皇に発言させた罪は重い。

対策は、宮内庁を解体して総理府の課にすべきです。

 

このように意見は割れているというところも

あります。摂政で代用できるのかどうか、

非常に難しいところです。

ビルドマッスルHMBとDCC どっちがいいの?


ジミーペイジが演奏しなかったという事件

クラシックロックアワードという

イベントでジミーペイジ目当てで

来たというお客さんが大勢いたのに

本人が演奏しなかったということで

不満爆発の騒ぎになっているようです。

 

本人はプレゼンターとして

2分ステージに上がっただけだったとか。

 

コメントとしては

 

これはひどいどころの話じゃないね。詐欺と言ってよいのでは。

 

こりゃ主催者が悪い。

ファンの気持ちをもてあそんでる。

 

いくらなんでも これは・・

ファンが期待してたのは当然だと思う

 

主催者は30万もボッて良心に咎めないのかな。希望者には返金するのが筋では?

 

これは 文句を言われても 仕方ないですね。 主催者は返金してもいいレベル

 

コンサートなどのチケット代が、どんどん高額にはなっていますが、

30万円とはすごいです。

演奏ではなく共演など、言葉や写真の表現で誤魔化していたようですね。

 

これ、刑事事件にしないと、これからも似たようなケースが続発すると思うよ。ただ、70過ぎたベックとペイジの競演がたとえあったとしても30万円出す気がしれないけど。

 

 

このように批判コメントだらけと

なっていますね。

 

http://dcchyouban.ninja-web.net/


オスカはキャプレスでインクパット内蔵らしい

オスカはキャプレスでインクパット内蔵と聞いて、

便利だなと思いました。

 

仕事で印鑑を押す機会と言うのが以外と多くありますが、

結構、押すのに時間が掛かってしまって、

面倒だと感じる事が多いです。

 

でも、これなら、そんな事は感じないで

済むのかもしれないと思いました。

 

結構、オシャレな感じの見た目と言うのも

気に入ってしまいました。

 

良いのを見つける事が出来て、とても嬉しいです。

どんな感じで使えるのか、楽しみにしてみたいです。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-O3M7usjo6fg/VlmeKT8XWgI/AAAAAAAA1JM/NPFhRDuEHTA/s800/nenga_mark10_hatsuhinode.png